2017年07月28日

君の膵臓をたべたい いよいよ今日から!

改めて、ご挨拶させてください。


今日から公開の映画『君の膵臓をたべたい』

【僕】と咲良のクラスメイト(船崎周平)役で、出演させていただいています!


僕も、映画館に観に行ってきました!
こんな素敵な作品に参加させていただけたことに、感謝いたします!


月川翔監督や矢本悠馬さんはじめ、また一緒にお仕事をさせていただいた皆さん。
今回初めてお仕事をさせていただいた皆さん。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

撮影、とても楽しかったです!



『君の膵臓をたべたい』皆様も是非!





同じカテゴリー(君の膵臓をたべたい)の記事
 映画『君の膵臓をたべたい』 (2017-01-20 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。