2017年05月26日

東京03『自己泥酔』

東京03 第19回単独公演『自己泥酔』

観に行って来ました!


ネタのもとになる、日常や人を見る目だったり、それをしっかり表現しながら笑わせたり、グサッときた!と思わせる演技力に、以前から憧れていました!

やっと、生で観ることができて嬉しかった\(^^)/

本当にすごかったです!!!
めちゃめちゃ楽しい時間でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ


周りのお客さんも、前のめりになっていたり、
“嘘っ!?”とか思わず声が出てしまっていたり、
何度も拍手が沸き起こったり…
最後のネタに入るときに、座り直してる方もいて…感動しました!

僕も、あんなすごいお芝居ができるようになりたいです!

いつか現場でお会いできるように、また明日から頑張ります!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。