2016年12月26日

海賊とよばれた男

現在公開中の映画
『海賊とよばれた男』
に出演させていただいています。

旧国岡商店の“丁稚”の1人として、参加させていただきました。

岡田准一さん、山崎貴監督はじめ、素晴らしい方々が作る素敵な作品の世界に入れていただけたこと、誇りに思います。

現場でお世話になった全ての皆様に、感謝いたします。
素敵な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

僕も観させていただきました。
次のステップに進みたくて、でも現実は厳しくて、日々悩んでいるところに、勇気と夢をいただいてきました。

本当にすごい映画です!皆様も是非!

お礼のご挨拶が遅れましたことを、お詫び申し上げます。大変失礼いたしました。


同じカテゴリー(海賊とよばれた男)の記事
 勉強になりました (2015-11-28 00:45)
 バネに! (2015-11-26 19:34)

この記事へのコメント
みたいなーって思ってた映画に良さんでてるとは!!!(゜゜)
ぜーーーーったいに観に行きます!
Posted by みょーん at 2016年12月26日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。