2016年12月14日

発売日~TOO YOUNG TO DIE!~ 

今日は、

映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

のBlu-ray&DVDの発売日ですね!


やはり何度考えても、自分がこんなすごい作品に参加させていただけたなんて、夢みたいです!

再びチャンスをくださった宮藤官九郎さん。
そして、神木隆之介さん、森川葵さんはじめ現場でお世話になった全ての皆様に、改めて感謝いたします!
本当にありがとうございました。


上映期間中、まだまだ無名の僕にまでメッセージをくださったり、Twitterなどに書いてくださった皆様もありがとうございました。めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)


映画館で観てくださった皆様も、まだご覧いただけていない皆様も、是非是非よろしくお願いいたします
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事画像
楽しかった!!!
同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事
 映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 いよいよ明日から! (2016-06-24 07:07)
 『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 (2016-05-23 17:58)
 楽しかった!!! (2015-07-02 23:56)
 こんにちはm(__)m (2015-06-02 14:21)
 ただいま帰宅!!! (2015-05-26 22:41)
 寂しい! (2015-05-24 21:44)

この記事へのコメント
まだ見れてない派です(((^_^;) 年末に向けてバタバタしてて、見れるのは来年になりそうですが、今年話題になった映画は何一つ見れてないので、来年はたくさん見ようかな(^ω^) 映画公開も楽しみですね!チェックしてみます!
Posted by ライナス at 2016年12月19日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。