2016年05月23日

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

ご報告させていただきます!


宮藤官九郎さん監督・脚本作品
映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

【日吉】役で出演させていただいています!!!

また、宮藤官九郎さんとお仕事させていただくことができました。
森川葵ちゃんとも、また共演させていただいています。

本当に嬉しいです!!!

宮藤監督、スタッフさん、共演者の皆さんはじめ現場でご一緒させていただいた皆さんに、相談にのっていただいたり、アドバイスをいただいたり、たくさん助けていただきました。

本当に素敵な映画です!
こんな素晴らしい作品の中に、自分も入れていただけているなんて・・・本当に感謝です!!!


6月25日から、公開です!
是非是非、よろしくお願いいたします!!!


同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事画像
楽しかった!!!
同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事
 発売日~TOO YOUNG TO DIE!~  (2016-12-14 15:39)
 映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 いよいよ明日から! (2016-06-24 07:07)
 楽しかった!!! (2015-07-02 23:56)
 こんにちはm(__)m (2015-06-02 14:21)
 ただいま帰宅!!! (2015-05-26 22:41)
 寂しい! (2015-05-24 21:44)

この記事へのコメント
まじですか!!!!!
絶対に観に行きます!
ガチ★星みれなかったんでこれは逃しません

からの官九郎さんの作る雰囲気大好きです。前々から目を付けていた映画に船さんが出るなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)幸せすぎです。
ほんとに楽しみです!!
Posted by みょーん at 2016年05月24日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。