2015年12月24日

狂へる悪魔

今日は、朝の4時過ぎから、借りてきてたDVDを観てました(^○^)

観たのは、ジキル博士とハイド氏の映画
『狂へる悪魔』!!!

主演の、ジョン・バリモアさんのお芝居が凄かったですq(^-^q)


小学生の頃から、クラシックホラー?のモンスターが大好きで、いくつか観てたのですが、また観たくなりました\(^^)/


・フレドリック・マーチさんの
 『ジキル博士とハイド氏』

・ボリス・カーロフさんの
 『フランケンシュタイン』
 『フランケンシュタインの花嫁』

・ロン・チェイニーさんの
 『オペラ座の怪人』   

・ロンチェイニーJr.さんの
 『狼男』

・クロード・レインズさんの
 『透明人間』


思い出すと楽しくなります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まだ観てない、『大アマゾンの半魚人』とかも観たい!!!
皆様も是非(^-^)

いつか僕も、モンスターの特殊メイクしてお芝居に挑戦してみたい(⌒‐⌒)


同じカテゴリー(Movie )の記事
 SHERLOCK (2016-02-19 21:15)
 4/猫 ねこぶんのよん (2015-12-13 08:16)
 アウターマン (2015-12-10 23:10)
 吸収、吸収!!! (2015-12-04 12:22)
 劇場版『媚空-ビクウ-』 (2015-11-20 18:27)
 ブラック・スワン (2015-10-08 15:50)

Posted by フナムシ at 13:27│Comments(0)Movie
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。