2015年11月26日

バネに!

今日は、朝からとある撮影でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しみしていたのに、もったいないミスをしてしまい悔しいです。
これをバネに、残りも頑張ります!!!


でも、
現場の皆さんの温かさ、セットのすごさ・・・
感動しっぱなしでした\(^^)/


同じカテゴリー(海賊とよばれた男)の記事
 海賊とよばれた男 (2016-12-26 21:01)
 勉強になりました (2015-11-28 00:45)

この記事へのコメント
すごいセット…
nhkでしょうか?
情報解禁待ってます!!
Posted by 雪虫風味 at 2015年11月27日 08:32
お仕事お疲れ様でした!
誰にでも失敗はありますよね、、
頑張ってくださいd(^_^o)♡
情報解禁楽しみにしてます!
今日もいい日になりますように!
Posted by さおり at 2015年11月27日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。