2015年10月06日

地獄先生ぬ~べ~NEO

もう1つハマっている漫画
「地獄先生ぬ~べ~NEO」

小さい頃、旧シリーズのアニメ版を観て以来、
ぬ~べ~先生、ずっと好きです( ^∀^)


今、最新刊を読んでいてふと思ったのですが・・・

僕の記憶違いでなければ、再来年、
旧シリーズのぬ~べ~と同い年になっちゃう!!!


ぬ~べ~だけじゃなく、好きなキャラクターと、気がつけば同い年になっていたり、自分の方が年上になっていたり・・・
そこに気づくと、僕にはこういう時、
こんなことできるかな?こんなこと言えるかな?
と考えちゃいます(;><)

でもそれで、そのキャラクターのすごさがわかって、今までよりもさらにファンになります(^○^)





同じカテゴリー(HERO!)の記事
 『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』 (2015-11-15 10:02)
 ワンパンマン (2015-11-09 17:59)
 バック・トゥ・ザ・フューチャー!!! (2015-10-21 11:51)
 金田一少年の事件簿R (2015-10-03 19:02)
 探偵もの三昧 (2015-07-28 15:38)
 ドクター・フー (2015-06-12 14:21)

Posted by フナムシ at 13:57│Comments(1)HERO!
この記事へのコメント
資格試験おわって無事合格でき、携帯返ってきてやっとブログみれましたヽ(;;)ノ♡♡♡
勉強がんばってよかった~

今から全部みかえしてきます(´-`).。oO

ぬーべーはドラマしかみてませんが大好きでした!
Posted by みょーん at 2015年10月08日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。