2015年10月03日

金田一少年の事件簿R

アニメ「金田一少年の事件簿R」!!!
新シリーズが今日から始まりましたね( ^∀^)

残念ながら、用事でリアルタイムで観られなかったのですが、今、録画したのを観てます(^^)

小さい頃、毎週楽しみにしていた、
「金田一少年の事件簿」と「名探偵コナン」
2本立てのゴールデンタイムが、またまた帰ってきてくれて嬉しいです\(^^)/

楽しみな番組があると、
1週間を乗り切るパワーをもらえますよね!!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ





同じカテゴリー(HERO!)の記事
 『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』 (2015-11-15 10:02)
 ワンパンマン (2015-11-09 17:59)
 バック・トゥ・ザ・フューチャー!!! (2015-10-21 11:51)
 地獄先生ぬ~べ~NEO (2015-10-06 13:57)
 探偵もの三昧 (2015-07-28 15:38)
 ドクター・フー (2015-06-12 14:21)

Posted by フナムシ at 19:02│Comments(2)HERO!
この記事へのコメント
こんばんは!
お仕事お疲れ様です、良くん♪

私も、金田一とコナンくん
が立て続けで見れて嬉しいです(≧▽≦)
Posted by さち at 2015年10月04日 00:15
おはようございます♡
少しコメント久しぶりに
なったけど、ブログはかかさず
見てますよ(´•̥ω•̥`)!
私は昨日アニメ見逃してしまいました。。
主題歌を歌っているFlowerも
注目してますし、ボーカルの方は
声優も担当してるみたいですよ♡
Posted by さおり at 2015年10月04日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。