2015年09月25日

マレフィセント

オススメしていただいた
      「マレフィセント」観ました!!!

小学生のころ、「トゥームレイダー」のゲームにハマったのがきっかけで、映画版を観て以来、
アンジェリーナ・ジョリーさん、素敵だなと
思っていたのですが・・・やっぱり素敵\(^^)/

劇場で観たかったのですが観に行けなくて、気になっていた作品なのですが、想像していた以上にいいお話で、2度観しました(〝⌒∇⌒〝)

みんなが知ってる作品やキャラクターの、知られざる逸話みたいな作品・・・大好きです( ^∀^)


同じカテゴリー(Movie )の記事
 SHERLOCK (2016-02-19 21:15)
 狂へる悪魔 (2015-12-24 13:27)
 4/猫 ねこぶんのよん (2015-12-13 08:16)
 アウターマン (2015-12-10 23:10)
 吸収、吸収!!! (2015-12-04 12:22)
 劇場版『媚空-ビクウ-』 (2015-11-20 18:27)

Posted by フナムシ at 09:47│Comments(2)Movie
この記事へのコメント
アンジェリーナつながりでチェンジリングという作品もおすすめします。
あとナタリーポートマンが主演のブラックスワンもぜひ観ていただきたいです。
あと愛をよむ人、という作品も感動しました。
Posted by サーモス at 2015年09月25日 18:52
シマホのCMが ACC CM FESTIVAL でゴールドを受賞しました↓

http://www.acc-cm.or.jp/festival/2015fes_result/film-a.html

詳細をクリックすると大阪で先行O.Aされた「出所」篇も観れます。
Posted by タカオカ at 2015年09月26日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。