2015年09月20日

明智先生!!!

楽しみが、また1つ・・・(T-T)

最近はまっていた漫画「江戸川乱歩異人館」が、
完結しちゃった!寂しいです!!
僕が知らないだけで、第2弾決まってたりしないかなq(^-^q)


好きなシリーズが終わるって、なかなか寂しいですよね!!!

僕がまだ小学生のころ、
「ハイスクール・ウルフ」という海外ドラマが大好きで、このドラマがきっかけで映画やドラマを作るお仕事に就きたいと思いました。
まだその時は、俳優さんとして関わりたいという、具体的な部分は決まってませんでしたが、夢が見つかるほど衝撃だったので、最終回を迎えたときは本当に寂しかった(T-T)
好きなシリーズが最終回を迎えるたびに、このことを思い出します!!!

しかし・・・近々、「金田一少年の事件簿」のアニメがまた始まると聞きました\(^^)/

新たなる楽しみ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



Posted by フナムシ at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。