2015年09月13日

ぐるりのこと。

またしても、夜分にすみませんm(__)m

教えていただいた「ぐるりのこと。」観ました!

またまた、素敵な映画を教えていただきました。
勉強になる部分がたくさんありました。

以前、お芝居のワークショップでつまずいた役があったのですが、ヒントを発見することもできました\(^^)/


教えてくださって、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(Movie )の記事
 SHERLOCK (2016-02-19 21:15)
 狂へる悪魔 (2015-12-24 13:27)
 4/猫 ねこぶんのよん (2015-12-13 08:16)
 アウターマン (2015-12-10 23:10)
 吸収、吸収!!! (2015-12-04 12:22)
 劇場版『媚空-ビクウ-』 (2015-11-20 18:27)

Posted by フナムシ at 21:53│Comments(1)Movie
この記事へのコメント
こんばんは。「ぐるりのこと」見てくださって嬉しいです。
これからのご活躍に役立ててもらえたらと思います。
舞台もいいですよね!「ごめんね青春!」のキャストのみなさんをテレビで見ることが増えて嬉しいです⭐︎これからも頑張ってください^^
Posted by まいこ at 2015年09月14日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。