2015年08月19日

何者

以前、質問コーナーの回答で、
江戸川乱歩さんの「明智小五郎」ものが大好き!!とお答えしたのですが、また1つ読み終わりました(〝⌒∇⌒〝)

『何者』という短篇なのですが・・・誰かに語りたくてしょうがないです( ^∀^)

とは言ってもまだ、長篇2つと短篇4つしか読んでないので、もっと読みたいです!!!
小学生の頃、夏休みの読書感想文を、最初と最後だけ読んで書いていた僕が、めちゃめちゃはまってます!!!

明智先生・・・とても惹かれます(^-^)

※『探偵もの三昧』の記事に書いた、
 「すてき、すてき」は、明智先生の台詞です!



同じカテゴリー(読書)の記事
 読書~金田一耕助~弐 (2016-07-12 15:00)
 読書~金田一耕助~ (2016-03-24 07:49)
 金田一耕助!!! (2015-09-01 16:26)

Posted by フナムシ at 13:34│Comments(0)読書
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。