2015年07月20日

まさか!

マネージャーさんが教えてくれたのですが・・・
何と!

サッポロ-0℃(マイナスレイド)のCM 、
電車の中のテレビ?でも流れているみたいです!!!

これも、僕の目標の1つだったので、すごく嬉しいです\(^^)/

でも、これで満足せず、他の目標もどんどん達成していけるように頑張ります\(^^)/


同じカテゴリー(サッポロ -0℃)の記事
 サッポロ -0℃ CM!!! (2015-07-14 20:48)
 またまた (2015-04-29 19:14)

この記事へのコメント
こっちは田舎すぎて
映像が流れるタイプの電車がないです( ´∵`)残念。
Posted by さち at 2015年07月20日 20:57
こんばんは!
電車の中で見て、その後テレビでも見て、あっ、船崎さんだ!って思いました^^
暑いですが体に気をつけてこれからも頑張ってください!!
Posted by まいこ at 2015年07月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。