2015年07月02日

楽しかった!!!

夜分失礼いたしますm(__)m
バタバタしていたら、こんな時間になってしまいましたが、また1ついい思い出ができました(^-^)

昨日、何度か記事に書いていた、とある作品が1つ、クランクアップしました\(^^)/

今回も、本当にたくさんの方々に助けていただいて、感謝しています。ありがとうございました。
たくさん、勉強になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こちらも、情報解禁したら詳しくお知らせします!



可愛いお花、いただきました\(^^)/





同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事
 発売日~TOO YOUNG TO DIE!~  (2016-12-14 15:39)
 映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 いよいよ明日から! (2016-06-24 07:07)
 『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 (2016-05-23 17:58)
 こんにちはm(__)m (2015-06-02 14:21)
 ただいま帰宅!!! (2015-05-26 22:41)
 寂しい! (2015-05-24 21:44)

この記事へのコメント
たーーーのーーしーーーみーーーーーにしてます(^^)/!!!!!
Posted by みょーん at 2015年07月02日 23:58
早く観たーい( ̄▽ ̄)
Posted by ライナス at 2015年07月06日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。