2015年05月24日

寂しい!

今日も、とある作品の撮影でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

早いもので、あと数日で終わってしまいます。
寂しいなぁ(;><)

しかし、ここで気負って変な方向に行かないよう、楽しみます\(^^)/


同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事画像
楽しかった!!!
同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事
 発売日~TOO YOUNG TO DIE!~  (2016-12-14 15:39)
 映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 いよいよ明日から! (2016-06-24 07:07)
 『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 (2016-05-23 17:58)
 楽しかった!!! (2015-07-02 23:56)
 こんにちはm(__)m (2015-06-02 14:21)
 ただいま帰宅!!! (2015-05-26 22:41)

この記事へのコメント
お疲れ様です☺︎!
情報解禁楽しみにしてますね♪♪
また明日もお仕事、
頑張ってくださいm(^o^)m

船崎くんの最近のリラックス法とか
ってなにかありますか☺︎?
Posted by さおり at 2015年05月24日 23:52
お疲れ様です!
楽しみにしてます(^O^)
実は去年 三島駅で船崎さんに一緒に写真を撮って頂いた者です!
一生の思い出です
応援してます✨✨
Posted by KAE at 2015年05月25日 20:46
毎日お疲れ様です(^^)

素敵な作品が仕上がってるんでしょうか
(´-`).。oO(♡
情報解禁楽しみに待ってます♩
Posted by ともか at 2015年05月25日 22:37
毎日お疲れ様です(^^)

素敵な作品が仕上がってるんでしょうか
(´-`).。oO(♡
情報解禁楽しみに待ってます♩
Posted by ともか at 2015年05月25日 22:37
2回も連続でコメントが
ついちゃいましたね。
ごめんね、青春
Posted by ともか at 2015年05月25日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。