2015年05月11日

いい汗かいた!!

夜分、更新すみませんm(__)m
今日は、とある作品のリハーサルでした\(^^)/

共演させていただく方々と、たくさん意見を出しあって、OKをいただくことができました(^^)

本番が待ち遠しいです!!!!!
やる気、倍増中です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日、早朝から予定があるのに、興奮してて眠れないかも(笑)


同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事画像
楽しかった!!!
同じカテゴリー(『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』)の記事
 発売日~TOO YOUNG TO DIE!~  (2016-12-14 15:39)
 映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 いよいよ明日から! (2016-06-24 07:07)
 『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』 (2016-05-23 17:58)
 楽しかった!!! (2015-07-02 23:56)
 こんにちはm(__)m (2015-06-02 14:21)
 ただいま帰宅!!! (2015-05-26 22:41)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪
お仕事順調ですね( ´艸`)
暑い日が多くなって来たので
水分補給しっかりしてくださいね!
明日寝不足にならないように
寝てください(≧▽≦)笑
Posted by さち at 2015年05月12日 00:30
暑くなってきてお仕事が
更に大変だと思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってください^ ^
Posted by ともか at 2015年05月12日 22:10
コメントご無沙汰になってしまいました…
おつかれさまです!
これからも頑張ってください(^O^)
Posted by はる at 2015年05月14日 20:31
作品のお披露目を楽しみに待っています。
Posted by ねねちん at 2015年05月15日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。