2015年03月07日

観劇2!

事務所の先輩、照井健仁さんご出演!

「マッシュ・ホール」

観劇してきました\(^^)/


照井さんは、以前書いた「動物たち」のメンバーでもあり、
ワークショップなどで勉強したことを、僕たちに教えてくださったり、いろいろとお世話になってる先輩です\(^^)/

少し前まで海外にいらしたので、いろいろと一段落したら、
「ごめんね青春!」観てほしいな(〝⌒∇⌒〝)



☆ファンレター、受け取りました!!
 ありがとうございます(*^^*)


 いただいたお手紙やコメントを励みに、いいご  報告ができるよう、頑張っております(^-^)


同じカテゴリー(舞台)の記事画像
龍馬奇譚
同じカテゴリー(舞台)の記事
 劇屋いっぷく堂『賢者の鉄板』 (2016-07-09 21:48)
 今一度 (2015-11-23 23:19)
 劇屋いっぷく堂公演 『11/22』 (2015-11-16 20:05)
 リチャード二世 (2015-04-16 21:19)
 龍馬奇譚 (2015-04-05 23:22)
 観劇! (2015-03-06 07:44)

Posted by フナムシ at 23:38│Comments(2)舞台
この記事へのコメント
舞台面白かったですか?(^_^)
先輩がたから勉強させてもらったら
勉強した分発揮できるようにがんばって下さい♩
Posted by さち at 2015年03月08日 09:50
わー読んでもらって嬉しいですこれからも頑張ってください!!!
Posted by さちゅまろほいっぷ at 2015年03月08日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。