2015年01月28日

Answer①

思ってたより、たくさん質問をいただけてホッとしました(^^)
ありがとうございますo(^o^)o

僕は話が長くなるタイプなので、読みづらくならぬよう2日にわけさせてください!すみません(>人<)



・さちさん

好きなドラマや映画の主題歌や挿入歌をよく聴きます(^^)
Five For Fightingさんの「Superman」という曲が特に好きです(^^)
関ジャニ∞さんの「言ったじゃないか」も、何回も聴いてます!!


・773さん

第5話の、駅伝の特訓の撮影で、張り切りすぎて体調不良になってしまい、不甲斐ないなと凹んだのですが…翌日の撮影で、共演者の皆さんもスタッフの皆さんも、僕が元気になれるよう、敢えていじってくれて、感動しました(^^)
きっとそんな温かい現場だったから思えたのだと思いますが、いろんな意味でまだまだだからこそ、当たって砕けることを学びました(^^)


・けこさん

好きな食べ物は、マグロ、餃子(僕の母バージョン)、ポテトです(^^)
好きな色は、青、銀、黒、ピンクです(^^)


・千尋先生さん

しばらくはかってないですが…多分、
168㎝、約60㎏、1992年4月7日生まれです!
好きな女性のタイプは…よく姉からサザエさんのハナザワさんみたいな性格の人にしろと言われます。最近、あの人の魅力がわかってきたので(笑)、ああいう性格の方かな(^^)


・ライナスさん

いずっぱこからの景色が、とてもほんわかしてて好きです(^^)
三島は、初の連ドラでお世話になった、思い出の場所です!

巨…もちろん好きです(笑)



では、また明日!お待たせしてすみませんm(__)m


同じカテゴリー(Question)の記事
 Answer③ (2015-08-14 19:06)
 Question2 (2015-08-13 18:56)
 続Answer (2015-02-02 12:32)
 Answer② (2015-01-29 13:17)
 Question (2015-01-27 19:33)

Posted by フナムシ at 19:55│Comments(3)Question
この記事へのコメント
良くんをいっぱい知れる
気がして嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

洋画とかもすきなんですよね?♩
five for fightingさんの曲
聞いてみます(^O^)!
明日も楽しみにしてます(^_^)
Posted by さち at 2015年01月28日 20:46
質問、答えていただけて嬉しいです。

ありがとうございます(^-^)g"

良さんに更に親しみがわいて、もっともっと応援したくなりました。
Posted by けこ at 2015年01月28日 23:06
船崎さん、こんにちは。いつも応援しています!僕は前に高田馬場に住んでいました。船崎さんの好きな高田馬場スポットはどこですか?あと、高田馬場の駅前の学生路上飲みについてどう思いますか?サンタ
Posted by サンタ at 2015年01月29日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。