2015年01月27日

Question

せっかく言ってくださった方がいたので…
質問コーナーをやってみようと思います(^^)

明日のこの時間までに、コメント欄の方に、是非是非お願いいたしますm(__)m


そういえば…まったく話は変わりますが、最近日曜深夜にやっている「ウルトラQ」の再放送…めちゃめちゃすごい!!
ウルトラシリーズ、大好きd(⌒ー⌒)!


同じカテゴリー(Question)の記事
 Answer③ (2015-08-14 19:06)
 Question2 (2015-08-13 18:56)
 続Answer (2015-02-02 12:32)
 Answer② (2015-01-29 13:17)
 Answer① (2015-01-28 19:55)

Posted by フナムシ at 19:33│Comments(15)Question
この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

聞きたいことありすぎる!!!
とりあえず、よく聞く音楽はなんですか?

ウルトラマンみていよーかな(。-_-。)
Posted by さち at 2015年01月27日 19:50
ごめんね青春の撮影現場で起こった面白い話しや、生徒役の方々との思い出?とかあったら知りたいですo(^▽^)o
あ、あと船崎君がごめんね青春の現場で学んだことを教えてほしいです。
Posted by 773 at 2015年01月27日 22:58
好きな食べ物は何ですか?


好きな色は何色ですか?
Posted by けこ at 2015年01月27日 22:58
はじめまして。


身長・体重・血液型・お誕生日・好きな女性のタイプ


教えて下さったら嬉しいです(*^_^*)
Posted by 千尋先生 at 2015年01月28日 08:38
こんにちは、船崎さんに質問です!

船崎さんにとって、三島はどんな場所ですか? 三島のお気に入りの場所、三島っていいところだなぁと思える点をお聞きしたいです(^O^)

成田くんは巨乳好きキャラでしたけど、実際の船崎さんはどうですか( ̄▽ ̄)??
Posted by ライナス at 2015年01月28日 10:10
ごめんね青春、毎週楽しみでした!

質問( ̄▽ ̄) たくさん聞きたいことありますが、そうですねぇ。

バカ7の中で、一番仲が良かった人って誰ですか??

さとし役の永山絢斗さんが、クドカンさんのラジオに出演時、自分のシーンでアドリブを加えてたって言ってたんですが、船崎さんも成田くんのシーンで、何かアドリブをしたところって、ありますか??

ドラマの冒頭で、電車の中で満島さんに膝蹴りを喰らうシーンって、痛くなかったですか??

私は、このドラマで満島ひかりさんのファンになったんですが、船崎さんから見て、満島さんはどんな方ですか??

いっぱい質問してしまって、ごめんなさい(>人<;)
Posted by たーぼう at 2015年01月28日 17:13
インスタグラムで、バク転してる動画見ました! 運動神経いいんでしょうね。何かスポーツをやっていたのですか?

 「ごめんね青春」の中で、成田くんのシーンで一番お気に入りなのは、どのシーンですか? あと、成田くん以外で一番お気に入りのシーン、一番笑ったなぁってところはどこですか? 

 目標にしている俳優さんは誰かいらっしゃいますか?

 質問よろしくおねがいします!
Posted by yui at 2015年01月28日 18:23
こんにちは(^_^) 質問よろしくお願いします。



休みの日には何をされてますか? インドア派ですかアウトドア派ですか? 普段は自炊してますか?



好きな映画とか知りたいです。宮藤さんの今までのドラマは見てますか?



ウルトラマンお好きなんですね(o^^o) どんなところが好きなのか教えてほしいです!
Posted by しゅん at 2015年01月28日 19:10
東京でよく行く場所を教えてください(⌒▽⌒) お気に入りの場所でもいいです!
Posted by なお at 2015年01月28日 19:15
学生の頃はスポーツはやっていたんですか??駅伝のユニフォームがすごい印象的ですo(^_^)o
Posted by まゆ at 2015年01月28日 21:44
ごめんね青春!
毎週楽しみに見ていました!
これからも応援しています。

ごめんね青春!の撮影中、錦戸さん、満島さんとのエピソードがありましたら教えてください。

また、今後演じてみたい役、目標にしている俳優さんがいましたら教えてください!
Posted by かな at 2015年01月28日 22:05
役者さんになろうと思ったきっかけは何ですか?


それから、演じてみたい役はどんな役ですか?


教えて下さいね。
Posted by 桜もち at 2015年01月29日 07:41
愛読書とかあったら教えていただきたいです!


子供の頃は、どんな子でしたか?
Posted by 小梅 at 2015年01月29日 12:05
締め切り過ぎてしまいましたが...、質問させてもらいます!X-<

良くんの好きなスポーツは何ですか?

私はちなみに、プロ野球が好きです。
Posted by ナコ at 2015年01月29日 14:09
締め切っちゃったんですけど、もしよかったらおしえてください
憧れてる俳優さんとか目標にしている俳優さんはいますか?
Posted by さちゅまろほいっぷ at 2015年02月02日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。