2015年01月20日

こんな時間ですが…

2015年初の体調不良…ブログを更新しようと思ってたのに、日付が変わってしまった(>_<)

でも、すっかり良くなりました(^〇^)

毎日、たくさんの方が、このブログにアクセスしてくださってるんですね(^^)
あんまり更新できてなくて、すみません。
最近の僕は、マネージャーさんと相談しながら、ぼちぼちやっております(⌒‐⌒)

この前、ごめんね青春!仲間との新年会がありました!!
久しぶりに会えて、嬉しかったo(^o^)o
第1話で平ちゃんが言ってたように、今のうちにたくさん当たって砕けて、恥をかいて…
そうして、平ちゃんと同じ年齢になるまでに、たくさんのドラマや映画に出してもらえるようになっていたいなd(⌒ー⌒)!

コメントくださった受験生の皆さん、幸運を祈ってますp(^-^)q



Posted by フナムシ at 00:42│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます(^○^)
大丈夫でしたか?インフルエンザ
流行ってるんで気をつけて下さいね、
新年会いいですね♩良くんは
お酒強いんですか〜?
Posted by さち at 2015年01月20日 07:44
良さんの事がもっと知りたいです。

質問コーナーとかしてくれたらうれしいな♪
Posted by けこ at 2015年01月20日 11:27
頑張ってください!
これからも応援してます。
出演作品も追い続けます(o^O^o)
Posted by momoco at 2015年01月20日 23:54
体調不良?!大丈夫ですか??
病み上がりが一番危険ですからね,無理せずにゆっくりお仕事してください♪
がんばれ~(^^)/
Posted by のぞみっちょ at 2015年01月21日 13:11
体調不良大丈夫ですか!?

気を付けてくださいね
Posted by ナコ at 2015年01月21日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。