2014年10月30日

ごめんね青春!⑦

こんばんは!!

もう、木曜日なんですね!!
充実させていただいて、1週間があっという間に感じます!!
「ごめんね青春!」第4話まで、あと3日。
早く、皆さんに観ていただきたいです(⌒‐⌒)

本日も、撮影でした(^^)
まさかまさかの、しかし嬉しい出来事が…


同じカテゴリー(ごめんね青春!)の記事画像
ごめんね青春!完
クランクアップ!!
ごめんね青春!⑭
ごめんね青春!⑩
ごめんね青春!⑨
ごめんね青春!⑤
同じカテゴリー(ごめんね青春!)の記事
 みんなに会いたいな♪ (2015-07-22 21:15)
 カバヤキ三太郎!!!② (2015-06-15 00:05)
 カバヤキ三太郎!!! (2015-06-14 20:32)
 YATTAAAAA!!! (2015-06-11 14:57)
 発売日! (2015-06-03 19:20)
 ギャラクシー賞月間賞! (2015-01-22 02:56)

この記事へのコメント
HAPPY HALLOWEEN◥(ฅº₩ºฅ)◤

撮影お疲れ様です(ง •̀ω•́)ง✧
「ごめんね青春!」まであとちょっとで、とっても楽しみにしてます!!
船崎さんの嬉しい出来事って何なのか気になります(๑•́ ₃ •̀๑)
また更新楽しみにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お仕事頑張ってください!
Posted by まるこ at 2014年10月31日 23:00
初めまして
ごめんね青春の舞台の三島に住んでいるおばちゃんです
今日は
ピンクや白のジャンバーを着て
第二現場まで主人と
エキストラに参加させていただきました

寒く冷たい雨の中あの格好での演技
役者さんって大変なお仕事だなぁと痛感しました
本当にお疲れ様でした

犬を飼っているので
一話での成田くんの犬の動画を見る表情に
勝手に共感していたので
今日成田くんの演技をまじかに見られて
とても嬉しかったです!

三島もだいぶ寒くなってきたし
今日かなり雨に濡れたと思うので
体調管理に気をつけて
この後も楽しく素敵に演じてください
夫婦で応援しています!
Posted by なな at 2014年11月01日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。