2014年10月25日

ごめんね青春!⑤

夜分失礼しますm(__)m

撮影が終わって、やっと家につきましたo(^o^)o

今日…というか昨日の撮影も、楽しかった!!
またまた、初!!なことが2つもありました(^^)
片方は青春!!
もう片方は、美女と野獣?といった感じです(^^)

そして、オールスター感謝祭のアーチェリーで、満島さんが勝ち取ってくださった、焼肉弁当!

めちゃめちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ


同じカテゴリー(ごめんね青春!)の記事画像
ごめんね青春!完
クランクアップ!!
ごめんね青春!⑭
ごめんね青春!⑩
ごめんね青春!⑨
ごめんね青春!②
同じカテゴリー(ごめんね青春!)の記事
 みんなに会いたいな♪ (2015-07-22 21:15)
 カバヤキ三太郎!!!② (2015-06-15 00:05)
 カバヤキ三太郎!!! (2015-06-14 20:32)
 YATTAAAAA!!! (2015-06-11 14:57)
 発売日! (2015-06-03 19:20)
 ギャラクシー賞月間賞! (2015-01-22 02:56)

この記事へのコメント
撮影お疲れさまです。
「ごめんね青春!」毎週録画して、次の放送まで何回も見返してます(๑¯ω¯๑)
ドラマの中で成田くんが1番おもしろくて好きです(*´∇`*)
犬のクシャミの動画を見てた顔とかめっちゃつぼです笑
これからも撮影頑張ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧
Posted by まるこ at 2014年10月25日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。