2016年12月24日

すってんころりんすっとんとん

今日は、10月から参加させていただいていた、
鳥井邦男監督と日本映画大学の方々の作品
『すってんころりんすっとんとん』
の上映会でした!

16ミリカメラでの撮影、アフレコなど貴重な経験をさせていただきました。
一般公開はないみたいで、残念です。

上映後の、鳥井監督はじめ講師の方々のお話・・・すごくグサッときました!

演技・・・もっともっと勉強しないとなと思いました。しゃかりきこくだけでなく、いろんなお芝居ができるようにならないと!

上映会の後、鳥井監督とお話もできてとてもいい1日でした。


鳥井監督、日本映画大学の皆さん、共演させていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
  

Posted by フナムシ at 18:40Comments(0)鳥井邦男監督

2015年04月15日

お知らせ

去年、映像演技の勉強のため、鳥井邦男監督の短編映画に参加させていただいたのですが、
その作品を上映していただけることになりました。


『ゆめまちインディペンデント映画フェア』

会場は、「ゆめまち劇場」
住所:台東区浅草1-25-15 ROX
銀座線田原町3番出口徒歩4分 都営浅草線A4出口徒歩10分
料金:1000円+1ドリンク(500円)

4月20日~23日まで、計14作品を上映します。
僕はその中の、
「豊栄神社商店街の人々」
という作品に出演させていただいてます。
4/21(火)と4/23(木)の15:00から上映です。


今以上に、僕の未熟さが目立ちます。
しかし、ここで自分の未熟さに触れることができたからこそ、数ヶ月後、
「ごめんね青春!」に出会うという奇跡がおこったのだと思います。

鳥井監督、本当にありがとうございました。


ご興味ありましたら、是非。
よろしくお願いいたしますm(__)m

  

Posted by フナムシ at 16:00Comments(1)鳥井邦男監督